このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

前橋地方裁判所高崎支部

前橋地方裁判所高崎支部の画像
住所 〒370-8531
高崎市高松町26番地2
電話番号 (代表)027-322-3541
(執行官室)027-326-2792
(書記官室)027-322-3579

アクセスマップ

前橋地方裁判所高崎支部 アクセスマップ

裁判所までの交通手段

JR高崎駅西口から徒歩約20分

裁判所からのお知らせ

  1. 入札を希望される方へ
    入札は原則としてどなたでも参加できますが,裁判所による競売手続は,一般の不動産取引とは異なるところがあります。入札に当たっては,競売不動産の特殊性を理解した上で,物件の内容をよく確認してから入札するようにしてください。
  1. 3点セット(物件明細書,現況調査報告書,評価書)について
    このサイトでは,前橋地方裁判所高崎支部で売却を実施するすべての競売物件の情報を提供しているわけではありません。すべての競売物件の情報は当裁判所本館1階の物件明細閲覧室でご覧になることができます。また,概要については新聞に掲載される「裁判所の不動産競売情報」でも確認することができます(ただし,農地は掲載しておりません。)。
    なお,3点セットの内容についての電話でのお問い合わせには応じておりません。
  1. 表示文字について
    緑色の文字色で表示されている項目については,誤記等によって修正を加えたものです。
  1. 図面について
    3点セットはA4サイズに統一して電子データ化(PDFファイル)していますので,図面の縮尺については正確ではない場合があります。また,一部図面等が省略されている場合があります。
  1. 入札手続について
    入札手続の詳細及び必要書類については,当裁判所本館1階の執行官室(027-326-2792)までお問い合わせください。
  1. 前橋地方裁判所高崎支部で扱う物件(管轄)について
    高崎市,安中市,藤岡市,富岡市,多野郡神流町,多野郡上野村,甘楽郡甘楽町,甘楽郡下仁田町,甘楽郡南牧村