このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

長野地方裁判所佐久支部

上のリンクをクリックすると,競売ファイル,競売手続説明書をPDFファイルでダウンロードすることができます。

住所 〒385-0022
長野県佐久市岩村田1161番地
電話番号 (執行官室)0267-67-7383
(不動産競売係)0267-67-1530

アクセスマップ

長野地方裁判所佐久支部 アクセスマップ

裁判所までの交通手段

電車

JR岩村田駅から徒歩約5分

佐久平駅よりタクシ-約5分,佐久ICより車約7分

裁判所からのお知らせ

長野地方裁判所佐久支部では,競売不動産の3点セットをインターネットを通じて提供しています。ご利用に当たっては以下の点に注意してください。

  1. 入札を希望される方へ
    入札は,原則としてどなたでも参加できますが,裁判所による競売であるため,一般の不動産の取引とは異なるところがあります。入札に当たってはご自身で物件をよく確認した上で入札をお願いします。
  1. 3点セットの閲覧について
    このサイトでは,「物件明細書」,「現況調査報告書」,「評価書」のいわゆる3点セットをご覧になれます。また,長野地方裁判所佐久支部1階玄関脇の閲覧場所には,売却する不動産のすべての3点セット(「物件明細書」,「現況調査報告書」,「評価書」)を備え置いてあります。
  1. 本サイトでご覧になれる物件所在地について
    本サイトでご覧になれる競売物件は,物件の所在地が佐久市,小諸市,南佐久郡(佐久穂町,小海町,川上村,南牧村,南相木村,北相木村),北佐久郡(軽井沢町,御代田町,立科町)の物件です。
  1. 3点セットの内容については,電話での照会には応じられませんので予めご了承ください。
  1. BITにおける留意事項
    (1)緑色の文字色で表示している項目については,誤記等による修正です。
    (2)3点セットは,A4判に統一して電子ファイルにしましたので,図面の縮尺については,正しくない場合があります。
    (3)一部図面等が省略されている場合があります。
    (4)事件の取下げ等があった場合,その情報が本サイト上にすぐに反映されない場合があります。
    (5)本サイト上の情報が予告なく変更される場合があります。
  1. 入札手続について
    入札手続の詳細及び必要書類等については,長野地方裁判所佐久支部執行官室(2階)備付けの説明書をご覧になるか,電話(0267-67-7383)にてお問い合わせください。
  1. 操作方法についてのお問い合せ
    BITシステムの操作方法についてご不明な点がありましたら,「こちら」からメールにてお問い合わせください。