このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

長野地方裁判所伊那支部

長野地方裁判所伊那支部の画像
住所 〒396-0026
長野県伊那市西町4841
電話番号 0265-76-2386(執行官室直通)
0265-72-2201(代表)

アクセスマップ

長野地方裁判所伊那支部 アクセスマップ

裁判所までの交通手段

電車

JR伊那市駅から徒歩約10分

裁判所からのお知らせ

長野地方裁判所伊那支部では,平成20年4月17日から,競売不動産の3点セットをインターネットを通じて提供することになりました。ご利用に当たっては以下の点に注意してください。

  1. 入札を希望される方へ
    入札は,原則としてどなたでも参加できますが,裁判所による競売であるため,一般の不動産の取引とは異なるところがあります。入札に当たってはご自身で物件をよく確認した上で入札をお願いします。
  1. 3点セットの閲覧について
    このサイトでは,「物件明細書」,「現況調査報告書」,「評価書」のいわゆる3点セットをご覧になれます。
    長野地方裁判所伊那支部物件閲覧室(1階)には,売却する不動産すべての3点セット(「物件明細書」,「現況調査報告書」,「評価書」)を備え置いてあります。
  1. 本サイトでご覧になれる物件所在地について
    本サイトでご覧になれる競売物件は,物件の所在地が伊那市,駒ヶ根市,上伊那郡の物件だけです。
  1. 3点セットの内容については,電話での照会には応じられませんので予めご了承ください。
  1. BITにおける留意事項
    (1)緑色の文字色で表示している項目については,誤記等による修正です。
    (2)3点セットは,A4版に統一して電子ファイルにしましたので,図面の縮尺については,正しくない場合があります。
    (3)一部図面等が省略されている場合があります。
    (4)事件の取下げ等があった場合,その情報が本サイト上にすぐに反映されない場合があります。
    (5)本サイト上の情報が予告なく変更される場合があります。
  1. 入札手続について
    入札手続の詳細及び必要書類については,長野地方裁判所伊那支部執行官室(1階)備付けの説明書をご覧になるか当庁執行官室(0265-76-2386)までお問い合わせください。
  1. 操作方法についてのお問い合せ
    BITシステムの操作方法についてご不明な点がありましたら,「こちら」からメールにてお問い合わせください。