このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

名古屋地方裁判所一宮支部

名古屋地方裁判所一宮支部の画像
住所 〒491-0842
愛知県一宮市公園通4丁目17番地
電話番号 0586-73-3109
(執行官室)0586-24-1303

アクセスマップ

名古屋地方裁判所一宮支部 アクセスマップ

裁判所までの交通手段

鉄道(名古屋駅から)

JR東海道本線下りの岐阜方面行き,JR尾張一宮駅(名鉄は名鉄一宮駅)下車

徒歩

一宮駅から南東方向 徒歩約15分/約1.2km

岩倉方面から(バス利用)

名鉄バス「一宮駅」行きで「東一宮」で下車。バス停から南方向 徒歩約10分/約700m

江南方面から(バス利用)

名鉄バス「一宮駅」行きで「一宮駅」で下車し,一宮駅から徒歩になります。(徒歩約15分1.2km)

裁判所からのお知らせ

  1. 入札を希望される方へ
    入札は,原則としてどなたでも参加できますが,裁判所による競売であるため,一般の不動産取引とは異なるところがあります。入札に当たっては,ご自身で物件をよく確認されますようお願いします。
  1. 3点セットの閲覧等について
    このサイトでは,「物件明細書」,「現況調査報告書」,「評価書」のいわゆる3点セットをご覧になれます。また当庁の公示・閲覧コーナーには,売却しているすべての物件の3点セットが備え付けられており,どなたでも閲覧・謄写することができます。利用時間は,平日午前9時から午後5時になりますので,できる限りご協力お願いします。
  1. BITにおける留意事項
    (1)緑色の文字色で表示されている項目については,誤記等による修正を加えたものです。
    (2)3点セットは,A4版に統一しましたので,図面の縮尺については,正しくない場合があります。
    (3)一部の写真や図面など,BITでの提供を省略しているものもあります。
  1. 入札手続について
    入札に関する手続・必要書類等については,当裁判所の執行官室(直通ダイヤルイン0586-24-1303)までお問い合わせください。