このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

福岡地方裁判所行橋支部

上のリンクをクリックすると,競売ファイル,競売手続説明書をPDFファイルでダウンロードすることができます。

住所 〒824-0001
福岡県行橋市行事1-8-23
電話番号 (代表)0930-22-0035
(執行官室)0930-22-4124

アクセスマップ

福岡地方裁判所行橋支部 アクセスマップ

裁判所までの交通手段

電車

JR日豊本線行橋駅(東口)より徒歩約20分

バス

西鉄バス「裁判所通り」より徒歩約4分

太陽交通バス「南本町」より徒歩約12分

裁判所からのお知らせ

福岡地方裁判所行橋支部では,平成20年4月18日から,競売不動産のいわゆる3点セットをインターネットを通じて提供することになりました。ご利用にあたっては以下の点をご注意ください。

  1. 入札を希望される方へ
    入札は,原則としてどなたでも参加できますが,裁判所による競売であるため,一般の不動産取引とは異なるところがあります。入札にあたっては,ご自身で物件をよく確認したうえで入札をお願いします。
  1. 3点セットの閲覧等について
    福岡地方裁判所行橋支部閲覧室(本館1階)には,売却する不動産すべての3点セットを備え付けてあります。公告日から入札期間の終了日までの間,どなたでも「物件明細書」,「現況調査報告書」及び「不動産評価書」(総称して「3点セット」といいます。)の各写しを閲覧・謄写できます。売却する不動産の買受けを希望する方は,必ず,当閲覧室備置きの3点セットを確認してください。
    なお,3点セットの閲覧時間は,平日の午前9時から午後5時までです。
  1. このサイトにおいても,公告開始日から不動産売却物件情報が検索でき,また,閲覧開始日から入札期間終了までの間,3点セットをダウンロードできます。
    閲覧開始年月日については,売却スケジュールをご覧ください。
    また,物件明細書の記載等について説明したダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。「競売ファイル・競売手続説明書」(PDF形式)は,ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。ここをクリックすると,閲覧等ができます。
    なお,Adobe Reader(アドビ・リーダー)がインストールされていないと閲覧等ができません。
  1. 3点セットの内容について,電話照会には応じていません。
  1. BITにおける留意事項について
    BITに提供している3点セットについては,あらかじめ次の事項をお含み置きください。
  • 緑色の文字色で表示している項目については,誤記等による修正です。
  • 3点セットは,A4版に統一して電子ファイルにしましたので,図面の縮尺については正しくない場合があります。
  • 一部図面等が省略されている場合があります。
  1. 入札手続
    入札手続の詳細及び必要書類については,福岡地方裁判所行橋支部執行官室(別館1階 電話0930-22-4124)までお問い合わせください。
  1. 特別売却実施期間中の買受申出の受付日について
    特別売却実施期間中の買受申出の受付日が次のとおり,変更になります。
  • 現在から平成29年2月1日の特別売却期間(平成29年1月25日開札分)まで
    特別売却実施期間中の祝日を除く月曜日,水曜日,金曜日のみ
  • 平成29年2月17日の特別売却期間(平成29年2月15日開札分)以降
    特別売却実施期間中の祝日を除く水曜日,金曜日のみ
    特別売却期間内であっても,上記買受申出受付日以外の買受申出はできませんのでご注意ください。