このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

秋田地方裁判所大曲支部

秋田地方裁判所大曲支部の画像
住所 〒014-0063
秋田県大仙市大曲日の出町1-20-4
電話番号 (不動産執行係)0187‐63‐2325
(代表)0187‐63‐2033
受付時間 月曜日~金曜日 午前8時30分~午後5時
(祝日,12月29日~1月3日は除く)

アクセスマップ

秋田地方裁判所大曲支部 アクセスマップ

裁判所までの交通手段

JR奥羽線・秋田新幹線大曲駅

横手ターミナル行きバスに乗車,「大曲農業高校前」で下車。同バス停から徒歩約10分。駅から徒歩約30分。

裁判所からのお知らせ

※【管轄】(当支部で取り扱う不動産の所在市町村は以下のとおりです。)
大仙市,仙北市,仙北郡美郷町

  1. 入札を希望される方へ
    入札は,原則としてどなたでも参加できますが,裁判所の競売手続による売却という特殊性から,一般の不動産取引とは異なるところがあります。入札にあたっては,本ホームページで提供する情報を含め,ご自身で十分な調査や検討を行ったうえで参加されるようお願いいたします。
  1. 3点セットの閲覧等について
    (1)当支部1階不動産競売物件閲覧コーナーには,売却を実施しているすべての物件の3点セットが備えられており,どなたでも閲覧ができますので(必要な場合は謄写もできます。〔有料〕),ご利用ください。
    (2)本サイトにおいては,公告開始日から売却不動産の物件情報が検索でき,また,閲覧開始日から入札期間終了までの間,3点セットをダウンロードできます。
    なお,閲覧開始日等については,売却スケジュールをご覧ください。
  1. 物件に関する電話照会について
    物件の内容に関する電話でのお問い合わせには応じていませんので,あらかじめご了承ください。
  1. 表示文字について
    緑色の文字色で表示されている項目については,誤記等によって修正を加えたものです。
  1. 図面の縮尺について
    3点セットは,A4判に統一した上で電子化しています。したがって,図面の縮尺については,実際の縮尺と異なる場合があります。
  1. 入札手続について
    入札手続の詳細及び必要書類については,当支部執行官室までお問い合わせください。
  1. 物件明細書の物件目録の現況地目欄について
    平成27年4月1日以降に裁判所に提出される現況調査報告書及びこれに基づいて作成された物件明細書の物件目録の現況地目欄については,【一般交通の用に供する道路】であれば【建築基準法上の道路】であるか否かにかかわらず,すべて《公衆用道路》と記載することになりました。
    なお,当該物件が建築基準法上の道路に該当するか否かは評価書を参考にしてください。