このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

釧路地方裁判所北見支部

上のリンクをクリックすると,競売ファイル,競売手続説明書をPDFファイルでダウンロードすることができます。

住所 〒090-0065
北海道北見市寿町4丁目7番36号
電話番号 0157-24-8431
(執行官室)0157-61-5433
FAX 0157-24-2466
受付時間 8:30~17:00

アクセスマップ

釧路地方裁判所北見支部 アクセスマップ

裁判所までの交通手段

北見バスターミナル9番のりば

徒歩3分

二条通バス停乗車花月町バス停降車後

徒歩3分

裁判所からのお知らせ

※当庁における不動産競売物件情報の北海道新聞及び情報紙みんとへの掲載は,平成29年3月掲載分をもって終了しました。

  1. 入札を希望される方へ
    入札は,原則としてどなたでも参加できますが,裁判所による競売ですので,民間の不動産取引とは異なるところがあります。ご自身で物件をよく確認した上で入札してください。
  1. 3点セットの閲覧等について
  • 当裁判所1階閲覧謄写室には,公告日から入札期間終了日までの間,売却するすべての物件の「物件明細書」「現況調査報告書」「評価書」(総称して「3点セット」といいます。)が備え置いてあり,どなたでも閲覧・謄写ができます。売却する不動産の買受けを希望する方は,必ず,閲覧謄写室備置きの3点セットを確認してください。なお,電話での物件内容に関するお問い合わせは応じられませんので,ご了承ください。
  • 本サイトにおいても閲覧開始日から入札期間終了までの間,不動産競売物件情報が検索でき,3点セットをダウンロードできます。閲覧開始日については,売却スケジュールをご覧ください。なお,売却する不動産の一部については,本サイトでは,情報提供しておりません。
  1. 競売ファイル・競売手続説明書の閲覧等について
    物件明細書の記載等について説明したダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。「競売ファイル・競売手続説明書」(PDFファイル形式)は,ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。ここをクリックすると閲覧等ができます。
  1. 表示文字について
    緑色の文字色で表示されている項目については,誤記等によって修正を加えたものです。
  1. 図面について
    3点セットは,A4判に統一した上で電子化しています。よって縮尺については,正しくない場合があります。
  1. 入札手続について
    入札手続の詳細及び必要書類については,当裁判所執行官室(電話0157-61-5433)にお問い合わせください。