このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

Q.競売情報の閲覧(検索結果の表示)や画面遷移ができません。

ご利用者様のパソコンのブラウザがマイクロソフト社のIE(Internet Explorer)の場合は,以下の手順を実施後,再度Web表示をお試しください。

※IE以外のブラウザをご使用の場合は,以下の手順に相当する箇所(「ブラウザ中の古い一時ファイルの削除」および「設定の確認」)をご確認ください。

  1. 「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択します。
    IE11の場合には,ブラウザの右上のアイコンをクリックして,「インターネットオプション」を選択します。

  1. 「全般」タブを表示して「ファイルの削除」ボタンをクリックし,ブラウザ中の古い一時ファイルを削除します。

  1. 「プライバシー」タブを表示して「詳細設定」ボタンをクリックし,以下の内容を確認します。
    ・「自動Cookie処理を上書きする」のチェックボックスがチェックされていないこと
    ※設定されていない場合は,設定後,「OK」ボタンをクリックします。

  1. 「セキュリティ」タブを表示して「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリックし,以下の内容を確認します。
    ・「スクリプト-Javaアプレットのスクリプト」が「有効にする」になっていること
    ※設定されていない場合は,設定後,「OK」ボタンをクリックします。

  1. 「インターネットオプション」画面にて「OK」ボタンをクリックして画面を終了します。

上記手順を実施後,再度,正しくWeb画面が表示されるかご確認ください。