このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

Q.競売物件情報画面を印刷すると右側が切れてしまいます。

ご利用者様のパソコンのブラウザ(マイクロソフト社のIE(InternetExplorer)等)のバージョンによって,競売物件情報画面をA4用紙へ印刷する際に,右端が切れる場合がございます。以下の手順にて回避可能ですのでお試しください。

※ご利用者様のパソコンのプリンタ印刷機能に依存する場合もございます。

  1. BITの詳細情報ページ(印刷対象とするページ)を表示します。
  1. IEの「ファイル」メニューから「印刷プレビュー」を選択します。
    ※キーボードの「F10」キーを押すと「ファイル」メニューを表示できます。

  1. 「印刷プレビュー」画面のツールバー(上段)から印刷の縮尺を「縮小して全体を印刷する」に変更します。

  1. 「印刷プレビュー」画面で,右端が切れていないことを確認して印刷を行います。

~以下の項目は印刷用紙のサイズを変更したい場合に行ってください。~

  1. 「印刷プレビュー」画面のツールバー(上段)から「ページ設定」ボタンをクリックします。

  1. 「ページ設定」画面の「用紙サイズ」プルダウンから印刷するサイズを選択してください。

  1. 「OK」ボタンをクリックして「印刷プレビュー」画面で,右端が切れていないことを確認して印刷を行います。