このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

長野地方裁判所飯田支部

長野地方裁判所飯田支部の画像
住所 〒395-0015
飯田市江戸町1丁目21番地
電話番号 (代表)0265-22-0003(内線223)
(執行官室)0265-22-0003(内線137)

*物件の内容に関するお問合わせには応じていませんので,ご了承ください。

アクセスマップ

長野地方裁判所飯田支部 アクセスマップ

裁判所までの交通手段

JR飯田線

飯田駅から徒歩15分

車の場合

中央道飯田ICから,飯田バイパス(R153)「別府」交差点(左折)経由で15分

裁判所からのお知らせ

長野地方裁判所飯田支部では,競売不動産の3点セットをインターネットを通じて提供しています。ご利用に当たっては以下の点に注意してください。

  1. 入札を希望される方へ
    入札は,原則としてどなたでも参加できますが,裁判所による競売であるため,一般の不動産の取引とは異なるところがあります。入札に当たってはご自身で物件をよく確認した上で入札をお願いします。
  1. 3点セットの閲覧について
    このサイトでは,「物件明細書」,「現況調査報告書」,「評価書」のいわゆる3点セットをご覧になれますが,当庁では売却になるすべての物件を提供しているわけではありません。
    当庁の2階書記官室(閲覧,謄写場所)には売却中のすべての物件の3点セットが備え置いてあります。
  1. 本サイトでご覧になれる物件所在地について
    本サイトでご覧になれる競売物件は,物件の所在地が飯田市,下伊那郡全域(松川町,高森町,阿南町,阿智村,平谷村,根羽村,下條村,売木村,天龍村,泰阜村,喬木村,豊丘村,大鹿村)の物件だけです。長野県のその他の地域の物件については,長野地方裁判所管内各庁のサイトをご覧ください。
  1. 3点セットの内容については,電話での照会には応じられませんので予めご了承ください。
  1. BITにおける留意事項
  • 緑色の文字色で表示している項目については,誤記等による修正です。
  • 3点セットはA4判に統一して電子ファイルにしましたので,図面の縮尺については,正しくない場合があります。
  • 一部図面等が省略されている場合があります。
  • 事件の取下げ等があった場合,その情報が本サイト上にすぐに反映されない場合があります。
  • 本サイト上の情報が予告なく変更される場合があります。
  1. 入札手続について
    入札手続の詳細及び必要書類については,長野地方裁判所飯田支部執行官室(1階)備付けの説明書をご覧になるか当庁執行官室(0265-22-0003内線137)までお問い合わせください。
  1. 操作方法についてのお問い合わせ
    BITシステムの操作方法についてご不明な点がありましたら,「こちら」からメールにてお問い合わせください。