このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

神戸地方裁判所姫路支部

神戸地方裁判所姫路支部の画像
住所 〒670-0947
姫路市北条一丁目250番地
電話番号 入札に関する問い合わせ
 079-281-3505(執行官室)
上記以外の問い合わせ
 079-223-2769(売却係)

アクセスマップ

神戸地方裁判所姫路支部 アクセスマップ

裁判所までの交通手段

JR姫路駅から

徒歩約15分

※駐車場が狭いため,車での来庁はご遠慮ください。

裁判所からのお知らせ

  1. 姫路市,相生市,赤穂市,朝来市内の旧生野町,神崎郡(福崎町,市川町,神河町),赤穂郡(上郡町),加古川市,高砂市,加古郡(稲美町,播磨町),たつの市,宍粟市,揖保郡(太子町),佐用郡(佐用町),西脇市,小野市,加西市,加東市,多可郡(多可町)の物件を取り扱っています。
  1. 入札は,原則として,どなたでも参加できますが,裁判所の競売は一般の不動産取引とは違ったところがあります。また,権利関係の複雑な物件も含まれていることがあります。必ず,物件明細書,現況調査報告書,評価書のいわゆる「3点セット」と目的不動産を確認してください。
  1. 当裁判所では,売却する全ての物件情報をこのサイトに提供しているわけではありません。全ての物件情報(3点セット)については,当庁本館5階の物件明細閲覧室で閲覧することができます。(平日9時00分~12時,13時~16時30分)
  1. 3点セットの内容についての電話でのお問い合わせにはお答えできません。
  1. 緑色の文字色で表示されている項目については,誤記等によって修正を加えたものです。
  1. 3点セットは,A4サイズに統一した上で電子化しています。図面等の縮尺については,正しくない場合があります。
  1. 入札に必要な書類や,入札方法についてのお問い合わせは,当庁執行官室(079-281-3505)までお願いします。