このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

名古屋地方裁判所豊橋支部

名古屋地方裁判所豊橋支部の画像
住所 〒440-0884
愛知県豊橋市大国町110番地
電話番号 (執行係書記官室)0532-52-3169
(執行官室)0532-54-2146

アクセスマップ

名古屋地方裁判所豊橋支部 アクセスマップ

裁判所までの交通手段

JR・名鉄

豊橋駅(東口)から徒歩約15分

豊鉄バス

2番のりば(豊橋技科大線,三本木線)から「松山」停留所下車徒歩約5分

裁判所からのお知らせ

【入札を希望される方へ】

  1. 入札は,原則として,どなたでも参加できます。ただし,裁判所による強制売却のため,民間の不動産取引とは異なるところがありますので,入札に当たっては,御自身で不動産をよく確認してください。

【3点セットの閲覧】

  1. 当裁判所の物件明細閲覧コーナー(1階)には,売却する不動産のすべての「物件明細書」,「現況調査報告書」及び「不動産評価書」の各写し(総称して「3点セット」といいます。)が備え置いてあります。公告日から入札期間終了日までの間,どなたでも「3点セット」を閲覧・謄写できます。買受けを希望する方は,必ず,当裁判所に備え置かれた「3点セット」を確認してください。
    なお,「3点セット」の閲覧時間は,平日の午前9時から午後5時00分までです。
  1. 一部の不動産については,このサイトには情報提供しておりません。
  1. 「3点セット」の内容については,電話での照会にはお答えできません。

【BITにおける留意事項】

  1. BITに提供している「3点セット」については,あらかじめ次の事項をお含み置きください。
    (1)緑色の文字色で表示している項目については,誤記等による修正です。
    (2)「3点セット」は,A4版に統一しましたので,図面の縮尺については,正しくない場合があります。
    (3)一部の写真や図面など,BITでの提供を省略しているものもあります。

【入札手続】

  1. 入札に関する手続・必要書類等については,当裁判所の執行官室(直通ダイヤルイン0532-54-2146)までお問い合わせください。

【ローン制度及び引渡命令制度】

  1. 落札された不動産を担保にしたローン制度があります。ローン制度を利用する場合,事前に借入先との間で打合せをしたうえ,入札して下さい。
  1. 残金納付及び引渡命令の各手続の詳細等については,執行係(1階)備付けのパンフレットを御覧ください。