このページの先頭ですサイトメニューここから
サイトメニューここまで

本文ここから

地図利用規約

本サイトにより提供される地図データ(以下「データ」といいます。)のご利用前に,以下の規約を必ずお読み下さい。以下の規約は,本サイトの利用者様(以下「利用者」といいます。)と株式会社日立社会情報サービス(以下「当社」といいます。)とのデータの利用に関する契約の条件となります。本規約すべてにご同意いただけた場合のみデータをご利用下さい。データを利用された場合は本規約にご同意いただいたものとします。

保証について

利用者は,データは必ずしも利用者の使用目的又は要求を満たすものではなくまたすべてが正確かつ完全ではないこと及び当社はこれらがあってもデータの交換・修補・代金返還その他の責任を負わないことを了承するものとします。

地図サービスの停止等について

  1. 当社は定期的に本サイトに含まれる地図表示機能部分(以下「地図サービス」といいます。)の保守・点検を行う際,一時的に地図サービスの全部又は一部を中断することができるものとします。
  2. 当社は次の各号の何れかに該当する場合は,利用者に事前の通知をすることなく一時的に地図サービス運営の全部又は一部を中断することができるものとします。
    (1)地図サービスの保守・点検を緊急に行う場合。
    (2)火災・停電等の事故,地震・洪水等の天災,戦争,暴動,労働争議等により,地図サービスの運営が不可能となった場合。
    (3)当社が,運用上又は技術上やむを得ず地図サービスの運営一時中断が必要であると判断した場合。
    (4)地図サービスの障害等により,地図サービスの運営ができなくなった場合。

以上